« アッという間に。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

個人的に相場の流れの変化を気にしてる事もあり、
キャッシュポジションを高めるためにも、
場中に書いた通り銘柄を大幅に整理しました。
月替わりの相場へ備え、
新しい銘柄に資金シフトもしたいです。
6993森電機
買いコスト82.5→売りコスト87 プラス4.5(5.45%)。
本業の合間にデイトレは辛いです。
10%は取れた2回転目が出来なかったのが悔やまれます。
1783南野建設
指し値が全部ついたのは驚きました。
ただ引けにかけて伸び悩みましたね。
買いコスト93→売りコスト95 プラス2(2.15%)。
一番安い玉は持ち越しました。
森も南野も大引けにかけて高いと思った相場観が外れたのに一泊。
森の2回転目が出来なかったので、少し熱くなった様です。
6316丸山
買いコスト598→売りコスト638 プラス40(6.68%)。
沢山取れてたんですが、もっと上を狙っただけに...。
不本意ですが、残り玉処分しました。
この株は何度も大きく取らせていただいて感謝してます。
今回も帳尻あわせで、一度も負けなしと言う事で。
ただ、必ず再参戦する予定です。
8291東日CG
買いコスト620→売りコスト820 プラス200(32.25%)。
残り玉処分しました。
この株にもホントにお世話になりました。
玉数行けた上に、何度も回転出来ました。
逆日歩も玉によりますが10〜30円位は貰ってます。
9425日本テレホン
買いコスト450000→売りコスト358000 マイナス92000(20.44%)。
玉数少なかったですが、40割れで買い増したのにダメですね。
放置でも良いのですが、少ない玉で監視するのも面倒な事もあり処分です。
MMの値幅に惑わされて、予定を変更して引っ張ったことが敗因です。
気分的に他の売買にも若干影響したので、必ずリベンジします。
こういう損をした話は沢山書きたいです。
日計りで取った話などはタイミングと相場観だけなので、
あまり参考にならないかもと思ってますから。
ただ基本が短期若しくは中長期の私は、
金額的にはあまり損をしないんですよね。
(時間はロスしますが)
打診買いから入って勝負所で沢山買えば、コスト調整が出来ます。
日計りにしても相場観に自信が持てて、
場中に時間が取れるときにしかやらないので、確率は結構高いです。
7724金門製作所は持ち玉多いです。
先日から安いところ買ってました。
ここからまだまだ上を期待してます。
9672東京都競馬打診買いです。
共に持ち越しました。

寂しいですね。仕手株中心のPFの真ん中銘柄を入れ替えるのは。
しかもこんな日の場中に
5603虹技3587IBダイワ
同価格帯で大幅上昇を競っているのを見てると、
とても感傷的になりました。
今日は虹技に軍配が上がったのがせめてもの救いです。
ここで書いた銘柄で持ち玉は
ハイブリッド、システムリサーチ、ソフトクリエイト、ブロッコリー、東電通、南野、
金門と競馬
ですね。

1955東電通
妙味も薄れたので一旦処分と思ったのですが、
玉数少ないので持ち越しました。
引けは意外にも良かったですね。
2706ブロッコリーはまだ持ってます。
小動きが続いてます。
そろそろ上へ、希望です。
2351アドミラルシステム
今日も小幅の陰線です。
5日線にタッチです。
明日の寄りの気配はチェックですね。
4815JDC
小幅の陰線で包みましたが、GCです。

MLへの投稿銘柄です。
8789フィンテックグローバル
今日は昨日の下髭が効きました、強いですね。
ここで書始めてからもからも50%は上げてますね。
安いところの玉を持ってる人が羨ましいです。
8206エルメ
下値目途を割らずに、下髭の陽線です。
5日線を一気に超えたいところ。
2743ハイブリッドサービス
今日も陽線ですが、
小口の売りで上髭です。
2706ブロッコリー
引き続き直近高値600円取りを期待したいです。
3716アーティストハウス
新値取りましたが、長い上髭です。
利益確定の売りに押されましたね。
昨日の安値とその下の窓まで意識するのでしょうか。
1955東電通
明日が楽しみな終わり方でした。
8202ラオックス
小幅の陰線です。
5日線タッチしてどうするかまで、下げるんでしょうか。
4970東洋合成工業
高値で小幅揉み合い。
安心感あるように見えます。
4817ジュピターテレコム
陽線の孕みからセオリー道りに下げました。
さて初押しと考えるか、逃げ場ととるか。
私がホルダーなら今日の寄りで逃げたと思います。
3769GMOPG
綺麗に右肩上がり。
トレンドは継続中です。
6494日本ファーネス工業
安いところで揉み合いでした。
高い玉は一旦整理するか、5日線を待つかですが。
5103昭和ゴム
やはり下げましたね。
明日は方向を決めるポイントになりそうです。
1783南野建設
Sサイエンスの影響でしょうか、
森電機共々引けは弱かったですね。
道中はIBに引っ張られた場面もありましたが。
自己責任で。
4809パラカ
もみ合いからどうなるのでしょう。
5日線で行けば上なんですが。
7717ブイテクノロジー
チャートは下と言ってる感じです。
私なら一旦外して、どうしても欲しいのなら
押し目で買直し狙います。
4835インデックス
今日は陰線でした。
トレンド継続してますが、昨日も書いた様に、
私なら一旦利確します。
3371ソフトクリエイト
今日は少し下げましたが、
余裕ですね。
3758アエリア
順調に上げてますね。
節取りが見えてきましたが。
7836アビックス
やはり押しましたね。
まだ押し目がありそうですが、5日線をどう捌くか。
4813ACCESS
引き続きチャートは良い感じですが、
今日の高いところは利確タイミングでしたね。
ごめんなさい、今日は疲れました。
昨日と今日の新規投稿銘柄は明日へ持ち越します。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : June 29, 2005 10:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?