« 本日の銘柄。 | メイン | NY下げましたね。 »

本日の銘柄。

今日は終日本業があり、板も見れない状況でした。
持株でストップしたのもいくつかありますが、
メインの銘柄が打撃を受けました。
銘柄が増え過ぎた事もあり、明日はまた少し整理しようと思います。
私は毎日もの凄い量の情報を消化してますが、
先週末からその量がさらに加速して増えてます。
加えてMLの投稿も多いので、
ハッキリいって消化不良になりそうです。w
情報が多い時は、困ってる方が多いんだなと解釈します。
いらない情報はどんどん捨てていきます。
「値動きが最大の魅力相場」と先日から揶揄して言ってますが、
株価だけしか興味がないデイトレ相場はいずれ崩壊します。
銘柄が拡がりすぎて散漫になってきた時は要注意です。
過去こんな相場は大小の差はありますが、
必ずクラッシュしてます。
監視銘柄以外は手を出さないことをお勧めします。
株価だけを見るのでなく、せめて何をやってる会社で、
ファンダとか材料とかをチェックしてから売買してくださいね。
拠り所のない売買で梯子が外れたときは、必ず後悔します。

2706ブロッコリー1955東電通
今日も持ち越しました。
買った株でコメントしてない株もありますが、
ここで書いた株は反対売買した時は必ず書くので、
書いてないときはまだ持ってると思っててください。

2351アドミラルシステム
はストップしましたね。
昨日の引け際に遊びで買って、冗談でストップで差しておいたのですが、
売れてました。ホントはここから25日線まで買い下がりたかったのですが。
明日辺りブログに書こうかなと思ってました。
ここから買い上がる気はないですが、押し目はまた買いたいと思います。
会社の内容が判りやすいので好きな株です。
4815JDC
昨日投稿ありましたが、これもストップしましたね。
これも昨日買おうかなと思ったのですが、買えませんでした。
ここでも何度も書いてるので、監視されている方は今日取れてると思います。
ここのコメントを信じる必要はありませんが、
監視銘柄にする切っ掛けにはなると思ってます。
読んだらチャートを見てください。
気に入ったら監視してください。
仮にコメントがなくても暫く監視していれば
美味しい思いが出来る銘柄がいくつもあると思います。

MLへの投稿銘柄です。
投稿が多いので、今日も継続分と前場投稿分までです。
8789フィンテックグローバル
10連騰ならずに流石に今日は下げました。
暫く下げるのでしょうか?
どの銘柄も下げるとなると資金の逃げ足は早いので注意してください。
8206エルメ
これも下げました。
先日の高値を取れないとみて、利確が出たのでしょうか?
2743ハイブリッドサービス
5日線は買いだと思うのですが。
欲しい方は押し目でどうぞ。
6708東洋通信機
今日は5日線待っての一服でしょうか。
2706ブロッコリー
チャート綺麗です。
5日線で買い?
3716アーティストハウス
今日も上げましたか。w
そろそろ陰線引いて一服しても良いんですけどね。
1955東電通
下げましたね。
投げ売りも出てた様ですが。
私はロスカットが下手なので持ってます。
8202ラオックス
売りですが、上げましたね。
やはり一旦利確だったんでしょうか。
6662IRIユビテック
今日は下げましたね。
このまま保合になると時間かかりますね。
4316ビーマップ
今日は重要と書きましたが、
やはり陰線でしたか。
信じる方のみホールドでしょうか。
4970東洋合成工業
陰の坊主ですが、当然の一服かと。
コストが高い方は一旦利確ですね。
8236丸善
またやるのかどうか、判断できないですね。
様子見です。
4817ジュピターテレコム
昨日はストップではなかった様で、失礼しました。
陽線の包みですが、下髭が長いので安心ですね。
3373リンクセオリーホールディングス
今日は下げました。こうなると、
昨日の引け値と5日線が意識されます。
明日は大事ですね。
2421ユニマットクリーンライフ
上髭3日目ですね。
高い玉は一旦利確でしたね。
3769GMOPG
25日線超えてきましたね。
心理的な節目200と直近高値の節があります。
抜けるようだったら私もまた参加します。
6494日本ファーネス工業
嫌と言うほど書いてますが、ボロ株は嫌いです。
上げてますね、まだまだ上げそうな感じですね。
株価だけで売買される方は、自己責任で。
5103昭和ゴム
前場の投稿でしたが、後場跳びました。
これも自己責任です。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : June 23, 2005 07:43 PM

コメント

日本テレホン、システムリサーチと
MM銘柄持ち越してるみたいだけど、
材料は面白そうだよね。
ザッパラス、ブロッコリー、
ガンホー、アエリア、コーエーも動きそうだし、
GMOPGも上げてきたし、
期待したいね。

投稿者 abc6803xyz : June 23, 2005 11:30 PM

いつも更新ご苦労様です。
ボロ株の次は何が来るか、目を皿のようにして探してます。w

投稿者 taizohh : June 23, 2005 09:46 PM

ブロッコリー持ち越したんですね。
ザラ場終わってからチャート見てみると、上髭陽線の次の日は陰線になりそこからジリ貧、という事になっていたので寄りで売るべきだったかなぁと思いましたが、ADさんが持ち越していたというのを聞くと少し安心しましたw

投稿者 モニョミル : June 23, 2005 08:08 PM

コメントしてください




保存しますか?