« ストップしちゃいましたね。 | メイン | 全体的に弱いですね。 »

本日の銘柄

2350オックス情報
売りコスト98000→買い87100 プラス10900(11.12%)
玉が多いので十分取れました。
でも今日の日計り上手くやればもっと取れてるんですよね。
まだまだ未熟者です。
高いところあれば明日以降も売るつもりです。
7853イーディーコントライブ
買うの早かったですね。下に空いてる窓が気にはなっていたんですが。
でもストップまで行って、窓埋めてくれました。
明日は高い位置で陰の孕み線になって欲しいです。
個人的には3770ザッパラスの初値付くまでは
ストップ連発希望なんですが。w
6316丸山8291東日CG
プラス引けでしたが、もう少し頑張って欲しいです。
東証一部の仕手材料株相場を心待ちにしてるんですけど。w

新興市場株は取捨選択の時期の様です。
値動きが激しいのでどうしても売買してしまいますが、
下げたところから戻る株、そのまま下げる株があるので気を付けてください。

MLへの投稿銘柄です。
6852テクノ・セブン
高かったのですが終いは戻ってしまいました。
2759テレウェイヴ
上に行きそうな感じですが。
2799ネクサス
どこまでリバウンドするのでしょう。
3730マクロミル
やはり上でしょうか? 出来高欲しいですね。
8192中川無線電機
三桁に乗せましたね。強いのは何故?
4316ビーマップ
引け際の大証時間でストップですね。材料?

投稿者 AD_Kaz : May 24, 2005 07:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?