« 今日は出張です。 | メイン | 物色の流れ。 »

本日の銘柄。

今日はあまり動かない株が多かった様です。
その所為もあるのか、今朝は朝イチの飛行機だったので眠かったです。
一昨日売った2350オックス情報は充分な利確ゾーンですが、
今日も売りましました。買い残が多すぎます。
8291東日CGは最後上げて終わりました。
週明けが楽しみな引け方だったと思います。

6803ティアックは決算はどうなったんでしょう?
6316丸山は小動きでした。
週明けの動きに期待してます。

MLへの投稿銘柄です。
8291東日CG
安いところで買った人はアホールドでいいですが、
高いところで買った方は回転させた方が良いと思います。
3431宮地エンジニアリンググループ
今日は少し高く終わってます。
デイトレには良いようですが、持ち越しは避けたいです。
5726住友チタニウム
ストップしてます。
4302オープンインタフェース
これもストップしてます。
6459大和冷機工業
最後は押されましたが、これもストップしてます。

投稿者 AD_Kaz : May 20, 2005 05:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?