« 昨日の下げが響いてる感じですね。 | メイン | 丸山、東日CGに期待 »

本日の銘柄。

全面安の様相ですね。突っ込んだ処は買いも入ってましたが、
今日は個人も売方に回った方が多い様です。
昨日書いた6316丸山は1100円超えてきました。
良いところで買えたと思います。
8291東日CGも連れ高した感じですね。
3371ソフトクリエイトもはじめ、このところ急騰した銘柄は売られましたね。
このブログの読者は天井で利喰えて良かったですね。
6803ティアックですが、書いたとおり底割れしました。
今日も売り増してます。

9425日本テレホン9427イー・アクセスは持ち玉少ないので昨日同様放置です。
2743ハイブリッドサービスも小口に押されてましたね。
益出しできる銘柄なので合わせ切りされてる様です。
おかげで今日も安いところで買えました。

MLへの投稿銘柄です。
丸山と東日
今朝も寄り前に投稿入ってます。
4830サンライズ・テクノロジー
上げてますね、遊びでなら良いのかもです。
2396パソナテック
最後は売りに押されましたが、十分利幅取れましたね。
4974タカラバイオ
これも売りに押されましたが、プラス引けでした。

投稿者 AD_Kaz : May 17, 2005 05:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?