« 新興が急に下げましたね。 | メイン | 昨日の下げが響いてる感じですね。 »

本日の銘柄

新興市場は後場急に崩れましたが、沢山持ってる方は辛いでしょうね。
偏った投資はリターンも大きいですがリスクもあります。
PFのバランスが良い方は余り影響が無い様ですが。
こんな日こそ、売りと買い、中期長期、大型小型など
(日曜日の連載でも書いてますが)PFのバランスを考えてください。
この下げの中でも、安く買える銘柄が出来たと喜ぶ方もいるのですから。
6回目のストップで売った3371ソフトクリエイトも最後は売り気配でした。
利食い千人力ですよ。短期でほぼ倍になりました。w

6803ティアックの売りですが、今週の底割れに期待してます。
8291東日CGは十分取れているので、
上か下のどちらかの節を抜けるまでホールド予定です。
9425日本テレホン9427イー・アクセスは持ち玉少ないので金曜同様放置です。
2743ハイブリッドサービスは日柄にしては突っ込みましたね。
おかげで今日も安いところで買えました。トレンドは継続して上向きです。
朝書いた6316丸山は明日買い増したいと思ってます。

MLへの投稿銘柄もヒット続出です。
6709明星電気
土曜日の投稿ですが、+39まであっての+16円高でした。
8192中川無線電機
基本はデイトレでしょうが、今日は飛びました。
2396パソナテック
最後は売りに押されましたが、十分利幅取れましたね。

投稿者 AD_Kaz : May 16, 2005 08:51 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?