« 短期でストップ5回目ですが。 | メイン | みんなで儲けましょう。 »

今週の銘柄

外人売りが継続していることもあり、続落傾向。
全体の地合は戻りの上値が重い感じなんでしょうか。
コメント書くために225のチャートみて初めて、
あれ、下げてるんだって確認するまでは、
私的にはそんなに弱い感じは無いんですけどね。
徐々にですが個人主体の新興株日替わりメニューから、
東証一部の銘柄に戻りそうな気配を感じています。

やっとMM病が治りそうだと思ってるのですが、
3371ソフトクリエイトは短期でストップ6回目。
MM銘柄並の上昇ですね。
書いたとおりまたまた、売りを取り消しました。
買い気配で場中に値が付かないのでは、
売る意味が無くなってしまいます。
勢いよく青空天井に突入した時の威力を改めて感じてます。
MLの中には乗られてる方がいるようなので、ホントに良かったですね。

5269日本コンクリート工業はまずますのデイトレでした。
6316丸山は来週買い上がる予定です。
ストップした8889アパマンショップネットワークは買えなくて残念です。
昨日売った7853イーディーコントライブもストップ張り付きでした。
ザッパラスのIPO関連で値を飛ばしてる銘柄は他にもあります。
決算もそうですが誰でも手に入る情報で株価は跳ねる事も多いです。
9425日本テレホン9427イー・アクセスは持ち玉少ないので放置です。
8291東日CGは下抜け寸前でしたが踏み止まってますね。
売りも少しですが増えてます。
来週仕手材料株が動くようだと面白いと思ってます。
2743ハイブリッドサービスは日柄待ちですね。
トレンドは継続して上向きです。

MLへの投稿銘柄もヒット続出です。
8940インテリックス
チャートは陽線ですが、長い上髭。
監視しようと思います。
5357ヨータイ
チャートは上に行きたそうですね。
6675田村大興ホールディングス
最後は少し押されましたが、窓を空けてストップしました。
3736コネクトテクノロジーズ
跳ねましたね。
2372アイロム
ストップしてます。

人が集まれば情報も集まります。
人気ランキング投票もクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : May 14, 2005 01:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?