« 今日もバタバタです。 | メイン | 東日の次って? »

本日の銘柄

GMとフォードの社債がジャンク扱いになり、ヘッジファンドがダメになったとか、
米国金利の上昇してる事も影響して、外人の日本株売りが続いてます。
それに向かってるのが個人や投信で、買い越し基調が続いてます。
全体は柱が見つからず焦点ボケの感じでしょうか。
人気が散漫で動いても直ぐ止まる感じがします。
直近IPOと決算銘柄、仕手材料株と新興株、低位株の中で高い物が目立ってます。
大まかには昨日の後場急騰した物とこの二日の下げを一気に今日戻した銘柄がある様です。
揉み合いを抜けたり新高値を付けてきたトレンドの強い銘柄への順張りが良いようです。
3371ソフトクリエイトは初押で買いでした。
この二日の下げを一気に戻し、ストップ高買い気配で引けてます。
高値は直ぐそこですね。

最近少しの値幅では利確しないMM病にかかってます。w
売った後の株価上昇に嘆くより、利確千人力と自分に言い聞かせてます。
8291東日CGは逆日歩が1.35/3日でしたが、
今日の日証金は売りが少し増えてます。
昨日に引き続きチャートは上か下か迷ってる感じです。
同じ筋が入ってると言われてる2銘柄は今日は大幅高しましたね。
MM銘柄の9425日本テレホンも高いです。
切り返した安心感が出たようですが、明日はどっちでしょう。
3364ナルミヤインターナショナルは陰線2本です。
チャート的にはキツイですが、MM銘柄だけに判りませんね。
最近チャートで買うと痛い目にあう事もあるので注意してください。
2743ハイブリッドサービスは前場にまとまった売りが出ましたが、
切り返しての下髭でした。

MLへの投稿銘柄もヒット続出です。
3551ダイニック
孕みの陽線ですが、明日はどうでしょうか。
7647音通
昨日に引き続き堅調な動きでした。
3323レカム
長い陽線で高値引けですね。
4788サイバー・コミュニケーションズ
昨夜の投稿ですが、本日ストップですね。
決算狙いは今だからこそ出来る感じです。
努力は必ず報われるんですね。w

投稿者 AD_Kaz : May 11, 2005 07:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?