« 今日は本業が忙しく参加できない状態です。 | メイン | 今日もバタバタです。 »

本日の銘柄

恐るべしMM銘柄ですね。
9425日本テレホンはおととい68で買って
昨日の高値が85で、今日の安値は50割れて引けは59です。
遊びでないと付き合えない凄いチャートです。
8291東日CGは押されてしまいましたね。
半分利確して、現値も利が乗ってるので放置してますが、
やはり昨日の高値が売り場だったのでしょうか。
取組は大幅な売り長なので、明日も様子見です。
3364ナルミヤインターナショナルは今日もプラスでしたが
最後は売りに押された様ですね。
3371ソフトクリエイトは今日は上下に長い髭でした。
さて明日はどうなるか。調整とか、初押しに見えなくもないんですが。
2743ハイブリッドサービスは陰線でした。でも
皆さんは買値が安いので安心のホールドですね。
高値取ってからの動きが楽しみです。
5269日本コンクリート工業は本日動意付きましたが、
結局買えませんでした。
昨日の後場から本業が忙しく、板に張り付けなかったのが悔やまれます。

MLへの投稿銘柄もヒット続出です。
7647音通
今日跳ねましたね。180円を勢い良く取る様なら面白そうです。
3754エキサイト
前場は勢い良かったのですが、後場は押し返されてしまってます。
今日はこんな感じのチャートが多いですね。
5357ヨータイ。私も持ってます。
本日急に動意付いてネックラインを超えました。
明日の動向に注目です。
7569モンテカルロ
以前も取り上げましたが、これもMM銘柄です。
8901ダイナシティ
後場急に動意付いてのストップです。
9363大運
低位銘柄ですが、陽線引いての高値引けです。
3551ダイニック
これも後場急に目を引く上げ方をしました。
引け際の5分足は長いはらみの陰線です。
顧問系の煽りが入ってましたが、明日はどうなるんでしょう。

投稿者 AD_Kaz : May 10, 2005 09:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?