« 下げ止まった感じですね。 | メイン | ハッキリしない相場ですね。 »

本日の銘柄。

個人の信用残が多いとか外人が売ってるとか、後付の解釈が多い様な感じもしまが、
実質的に月内最終商いで買いが続かず弱い展開の一日でしたね。
仕手材料株、大型株、そして新興も買い手には辛い展開です。
こんな日はMM銘柄かなと朝から監視してましたが、力強さに欠けてました。
7853イーディーコントライブ
節目には千枚単位の買いが入り高値引けしました。
明日からの連騰を期待してます。
今朝寄りの買いは良いところだと思った、
牽引役6316丸山の下げはキツイです。
全体の地合のためにも、頑張れ。

MLへの投稿銘柄です。
1995鈴木工務店
好材料も思ったほどって感じですが、
他と較べると、MMは上下が大きいですね。
1992神田通信機
これもMM銘柄。今日は強かったですね。
私は監視してても結局は買えなかったんですけどね。
8941レイコフ
ストップ安から特買いで切り返してストップ安。
3351店舗流通ネット
ストップ安あってのストップ高引け。
しかも板が見れない名証銘柄。株はやはり怖いです。
3338九九プラス
今日も強かったですね。

投稿者 AD_Kaz : May 26, 2005 04:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?