« また買いました。 | メイン | 今日も弱いのかな? »

本日の銘柄。

今日は弱かったですね。
売り玉は順調に下げて良かったのですが、
買いはキツイ一日でした。
新興で下げがキツイ物は追い証が心配になる水準まで来てるのもありますね。
ロスカットも益が出る玉と合わせ切り多かった感じです。
7853イーディーコントライブですが、
買いコスト85000→売りコスト88500 プラス3500(4.12%)。
外して正解でした。
ただ、買い直した玉がどうなるか。
明日は地合いが好転する事を願ってます。

昨日も書きましたが、しっかり裏がある物とそうでない物の
取捨選択の時期の様です。

MLへの投稿銘柄です。
4815ジャパンデジタルコンテンツ
朝方は高かったのですが終いはマイナスでした。
狙い目だと思いますが、地合いには勝てなかった様です。
819中川無線電機
今日も強かったですね。仕掛けが入ってます。
2413ソネット・エムスリー
小幅プラスでしたが、チャートは面白そうです。
8858ダイア建設
強かったですね、大幅プラスです。
狙い目だと思いますが、地合いには勝てなかった様です。
2323ネットビレッジ
ストップ付けて長い下髭ですね。分割効果は何処まで続くのでしょう。
7954ジャレコ
小幅プラスでしたが、チャートは面白そうです。
3338九九プラス
これも長い下髭です。下げ止まりでしょうか。

投稿者 AD_Kaz : May 25, 2005 10:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?