« 8291東日CG | メイン | 最近読みが冴えてます。 »

MLへの投稿銘柄

9425日本テレホン
新興の指標になってたぐるナビが崩れた関係で一時弱くなりましたが、
引けは幅のある連騰で、堂々の高値引けでした。
こんな銘柄は板を見てるとイライラするので、
68万の買いですが3桁になるまで放置予定です。w
8291東日CGはやはり切り返しましたね。
こちらは一部仕手材料株の指標になってきた感じがします。
逆日歩が0.55/1日。売方が踏まれて幅のある連騰です。
今日の安いところでは新規売りが入ってた感じがしました。
3371ソフトクリエイトは途中で押しましたが、
引けは二日連続ストップ高買い気配です。みなさん買えましたか?
2743ハイブリッドサービスはまだ売りを誘ってますね。
板が薄いので、上げ出したら止まらないのでは。
そろそろ14万円台で買えなくなるのではと思ってます。
このところ毎日買ってますが、今日も少し買いました。
MLへの投稿銘柄もヒット続出です。

中期銘柄も好調でしたね。
6670MCJ7007佐世保など、
監視して安いところを拾ってください。
私のアニメ本命株の3720マッグガーデンですが、
40万円以下で買えるのもあと僅かではないかと思ってます。

MLへの投稿銘柄もヒット続出です。
6754アンリツ
底打ちでしょうか。来週ハッキリしそうです。
2323ネットビレッジ
月曜も取り上げましたが、ストップ連発ですね。
3304トスコ
先週上に行きたがってると書きましたが、
今日はストップに貼り付きました。
9318ジェイ・ブリッジ
買えましたか?
2413ソネットエムスリー
ストップしてます。
8934サンフロンティア不動産
後場からストップしましたね。

投稿者 AD_Kaz : May 6, 2005 05:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?