« 見極めが大事な時です。 | メイン | MLへの投稿銘柄 »

アニメ関連

先導株につられて勢いづきましたが、今後はどうなんでしょう。
アニメ、ゲーム、萌えといい方は色々ですが強い事に変わりありません。
ただ、ここから先も関連銘柄が拡がっていく感じはないですね。
同じテーマでも取捨選択が必要です。材料や仕掛けの判断ですね。
ガンホーは押し目なのか、下げるのか。
チャート的にはここ数日で方向性が見えると思います。アエリアも同様です。
コーエーネットはいつまでも上げることはないでしょう。上げるとしてもそろそろ押し目を作る筈です。
私のお薦め銘柄はふたつ共に今日ストップしてますが、私は押し目を拾いながら買い上がって行くつもりです。
そして気が付いた頃には沢山持ってて含みもある状態になってると良いなと。w
このブログ推奨のハイブリッドサービスは今が買い場だと思います。
丸山も900円乗せてきました。今なら関連銘柄の押し目買いなら間に合いますよ。

投稿者 AD_Kaz : April 19, 2005 12:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?