« 7724金門製作所 | メイン | 2360ウイーブ »

MLへの投稿銘柄

アニメ関連凄いですね。
ガンホーに釣られての動きですが、
アエリア、GDH、ウイーブなどストップしてます。
金門、オーエムは持ち越しました。
土曜日に解説したクインランドも良い動きです。
引き続き丸山には期待してます。

ガンホーを買えない方がアニメ関連を物色してるのか、
勢いがありますね。ただ2番手銘柄の売買は注意してください。
デイトレとか板を見れる方にはお勧めですが。

金門オーエムは継続的に買っている筋がいるようです。
あまり欲張らず、美味しいところだけ取れたらいいなと思ってます。

クインランドはこのまま50万を目指すのでしょうか?
私は5日線との乖離を気にしながら、
押し目があれば参加しようと思ってます。

丸山は昨日の日証金が0.61倍で逆日歩0.00円。
今朝は売方の買い戻しで始まりましたが、
引け際に朝の高値更新後、下げて終わってます。
今日も日証金を早く見たいです。

投稿者 AD_Kaz : April 5, 2005 03:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?