« 東都水産 | メイン | 今週もお疲れでした »

MLへの投稿銘柄

日経平均は厳しい様ですね、そろそろ切り返す位置ですが。
でも私は、電話でサムスンの影響もあって下げてる話を聞くまでは、気が付きませんでした。
それだけ、私の監視銘柄は(東証一部も沢山入ってます)好調でした。
ML投稿のMM銘柄ではモンテカルロに続いて
1789山加電業も幅が取れましたね。
注目銘柄のハイブリッドサービスも良いところで引けてますが、
今朝寄りで買った東都水産と共に、押し目でさらに買い増しました。

打ち合わせのため後場は書き込みできず、期待されてる方ごめんなさいです。

投稿銘柄も好調でしたね。
4998フマキラー
昨日に引き続き陽線引け。25日線で揉むかも知れませんが、トレンド変化の感じです。
7844マーベラスエンターテイメント
ストップ高引けです。月曜も期待できそうですね。
4800オリコン
私も1月の高値から売りで何度も取ってます。
2536メルシャン
この地合で東証1部で16円高は見事ですね。
アライドテレシスホールディングス
以前もこのブログで取り上げてますが、ストップしてますね。

投稿銘柄でここで取り上げてない物でも値上銘柄が目立ってました。
無料なのにホントにすごいMLだと思います。

投稿者 AD_Kaz : April 15, 2005 06:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?