« 丸山ですが | メイン | 8038東都水産 »

MLへの投稿銘柄

今日は絶好調でした、皆さん儲かりましたよね。
ここ数日800円を取ればと散々書いてきました丸山は凄い爆発力でした。
買えずに苦労したハイブリッドサービスも高値引けです。
ML投稿ではブロッコリーなど萌え関連も凄い動きでした。
9947シムリー3724ベリサーブなど良い投稿沢山ありましたね。

シムリー
寄り前に投稿がありましたね。寄ってからでも64円幅ありました。
丸山、ルシアン、東日CLGも同時に推奨です。お見事ですね。
他にも丸山に連動して動いた今日は大物仕手株の投稿も多かった様です。
800円を取ればという書込が嘘ではなかった事を証明出来て嬉しいです。
ただ今日の丸山の動きはあくまでも増し担保規制が強化された中、
逆日歩が付いた売方の踏み上げと考えています。
日証金速報では貸借倍率が0.65倍。明日の動きが楽しみです。
利確の書込でも書いた様に上でも下でもまだまだ何度でも買います。
連れ高した関連銘柄には、このMLを始める前から保有してる株が沢山あります。
今日はホントに良い一日でした。

3724ベリサーブ
は押し目推奨でした。
チャートは綺麗です。5日線に沿っての押し目買いがいのでは。
ブロッコリーは凄過ぎですね。
お昼にも書きましたが、そこからでも170円幅ありました。
連日ストップ高してる2652まんだらけなど関連銘柄は沢山ありますね。

昨日の投稿銘柄の中にも好調な動きの物が多々ありました。
取り上げた銘柄はチャートが崩れるまでは、引き続き監視する事をお勧めします。

ハイブリッドサービス
お昼に書いてからもまだまだ買えましたね。
135000を取ったので、ここから上は軽いと思ってます。

全体では225が11500円割れた方が良いのかも知れません。
とも書きましたが、終値も割れて引けましたね。
地合が悪くてもこのブログは関係ないようですが。w
ハイブリッドサービスはこのお勧め銘柄になりました。
私は明日も買おうと思ってます。

投稿者 AD_Kaz : April 14, 2005 05:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?