« 新興は安く差してるのが買えますね、サクサク。 | メイン | 安い買い差しが約定できてます。 »

MLへの投稿銘柄

ガンホーの2000からの一気は凄かったですね。
東証一部の仕手材料株は一部戻り始めた気がします。
佐世保の切り返しての高値引けは嬉しいです。
MCJは良いところで外せました押し目で買い戻します。
ディースリー・パブリッシャーはコスト近辺で引けました。持ち越しです。w
今日も2780コメ兵2411ゲンダイエージェンシー4776サイボウズ
4325バンダイビジュアル2385総合医科学研究所など良い投稿ありました。

顧問ネタを気にしての投稿もあるようですね。
思わせぶりの情報とは上手く付き合わないと大怪我をします。
煽りに乗って失敗した方は分かると思いますが、気を付けてください。
特に投稿の中で名前が出てる顧問は危険です。w
今日38万を割ってしまったクインランドもそうですが、
私は反面教師としてます。
情報が明らかになったタイミングで大体がピークとなる事が多いので、
反対売買で向かって儲かる事が多いです。
全てに言える事ですが、情報を聞いて直ぐ乗るのでなく、
チャートを確認してからでも遅くはありません。

コメ兵
出来高を伴って陽線引けですね、
明日どうなるか監視してもいいかも。
ゲンダイエージェンシー
チャートを作りながら直近高値を取ってきました。
押し目買いですね。
サイボウズ
高値取れずに陰線の上下髭ですね、
明日次第ですがちょっとキツイかもです。
バンダイビジュアル 
長い下髭の陽線引け。
5日線に注意しながら、上を目指す感じでしょうか。
総合医科学研究所
は勢いありそうですね。
5日線との乖離を見ながら押し目を買いたいところです。

板が薄い狙ってる銘柄ですが、今日も少ししか買えませんでした。
引け際に発表できなくてごめんなさい。
明日の前場たとえ買えなくても、
後場が始まるまでにはここで書きたいと思ってます。
売りが枯れてるので、上は早い筈です。w
少し乗っても面白いのでは。

投稿者 AD_Kaz : April 13, 2005 04:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?