« 買えてませんが。 | メイン | ディースリー・パブリッシャー »

MLへの投稿銘柄

板が薄い狙ってる銘柄ですが、少し買えました。
TFPCGも後場も差していたのが追加で買えました。
クインランドは最後は下げましたね。w
8146小杉産業はこの二日で行って来いになりました。
日経平均は大きく下げ、東証一部銘柄は冴えませんでした。

今日は、NY株安や原油の反発に円高もあり軟調な地合でした。
丸山はじめ仕手材料株は全体的に軟調でした。
ここから上げる銘柄、さらに下げる銘柄が出てきますよ。
自信が持てない銘柄は早めにカットすることをお勧めします。
ガンホーアエリアの下げも影響が出ていた様です。
明日もさらに下としても、急激な下げは避けて欲しいです。

クインランドは結局良いところで売買出来ました。
これで売りと買い両方で大きく利確しましたが、まだまだ取れそうです。w
チャートは崩れてませんが、引けは上髭が長くなっています。
8146小杉産業はM&Aとかで顧問が騒いでるようですが、
私はファンダで敬遠します。目先のデイトレならいいでしょうが。
顧問ネタは上手く付き合わないと大怪我をします。

板が薄くて買えない狙ってる銘柄ですが、明日も買うつもりです。
引け際には書き込む様にしますので楽しみにしていてください。

投稿者 AD_Kaz : April 12, 2005 03:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?