« 創通エージェンシー | メイン | 今週もお疲れでした »

MLへの投稿銘柄

創通エージェンシーは持ち越しただけで14%抜けたので良しとします。
アニメ関連は強いですね。2697コーエーネットもストップしました。
4771エフアンドエム 7842セガトイズ 6728アルバック 7240NOK 6794フォスター電機
どれも陽線で良い感じで引けてます。
中期銘柄の佐世保 MCJは良いところで買えたと思います。

大和システム GMOPGは共に押しましたね。
来週下値切り下げる様だと辛いチャートになります。
円安と外人買いでハイテクとなればシャープで今日も上げてます。
大型の中では値動き軽いですからね。1700円取れるか。

オープンループは監視継続です。
アニメで期待のマッグガ−デン 創通エージェンシー
ノンホルですが、安いところで買いたいと思います。
クインランドは顧問が騒いでるだけあって粘ってますね。
今日は前場1000円違いで空売り出来ず、デイトレしませんでしたが、
月曜も高いところは売り視点(ショート)で監視します。
丸山は13週線割れの引けが嫌だったので754で差しましたが買えませんでした。

投稿者 AD_Kaz : April 8, 2005 04:05 PM

コメント

クインランド(2732:HC)は3日連続くらい株式新聞にも掲載されていますね。
新聞や顧問でも騒いでると、いうことは上げたい人がいるのかにゃ?(笑

投稿者 aiko : April 8, 2005 11:43 PM

コメントしてください




保存しますか?