« 今日の後場 | メイン | 7007佐世保重工業 »

MLへの投稿銘柄

8939大和システム6753シャープ4831オープンループは良い感じの陽線引けですね。
3720マッグガ−デンも期待できます。
GMOPGも高値引けですね。(涙
アライドテレシスクインランドは利確しましたか?
丸山来ましたね。w

大和システム
IPO直後で値動き激しいですが寄ってからの80円幅は良い形ですね。
シャープ
チャートは過熱感出てますが高値引けは良い感じです。
今日の安値を切らないか注意してください。
オープンループ
の押し目買いは私もお勧めです。
チャートは上に行きたがってます。
マッグ
昨日ここでは書いてない株で注目してるのがふたつあると書きましたが、
まだひとつも買ってないですが、本命株にしようと思ってる株です。
まだまだ上があると思ってるので、押し目で沢山買うつもりです。
上値追いは厳禁ですよ。

金門オーエム
は作業中ですね。w 今日も買い増ししました。
丸山
今日は後場参加できなかったのですが、
引け値で一番喜べたのがこの株です。
応援の意味を込めて700割れの私のコスト近辺で今日も買ってます。
800円取ればその上は...。w 私はこれがGOサインとなると踏んでます。
今日の日証金速報では、貸借倍率0.77倍。
まだ安心出来ませんが、関連株も全てプラス引けですね。
この株に釣られて明日からの仕手材料株の陽線に期待したいです。

投稿者 AD_Kaz : April 7, 2005 06:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?