« 6670MCJ | メイン | MCJ »

MLへの投稿銘柄

ウィーブは絶妙の売買タイミングでした。結果論ですが。
売買を公表してるので書込にはプレッシャーを感じてます。
今のところ上手くいってるのでホッとしてますが。
(私の中では)アニメは終了しましたが、IPO関連はどうなんでしょうか?
両関連共に波乱含みの展開になるでしょう。

明日から通常の信用で買える
GMOペイメントゲートウェイは引き続き監視します。
MCJは良いところで買えたと思ってます。
終値も買値近辺ですが、押し目待ちに押し目無しと言います。
5日線との乖離を意識しながら買い増しも考えています。

土曜日に解説したアライドテレシスが500円を抜けました。
定石通りの5日線での切り返しでしたね。
クインランドも引き続き監視されては如何でしょう。
ジャレコは書いた通りに下げてますが、今日の引け方は微妙ですね。
上下両方ありますね。
金門オーエムは継続的に買いが入ってる感じですね。

丸山は取組悪化にも関わらず、昨日突然の増し担保規制です。
大物仕手株は機関から狙い打ちされてる感じです。
昨日は沖で100万株以上の現引きもありましたが大きな動きはなし。
本尊の水面下での動き気になります。

アニメは終わったと書きましたが、
まだここでは書いてない株で注目してるのがふたつあります。
本命株はまだひとつも買ってないですが、
まだまだ上があると思います。
さらに今日仕掛けが入って動いた株もまだまだこれから。
今後も監視を継続します。

投稿者 AD_Kaz : April 6, 2005 03:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?