« 日本ファルコム | メイン | ハイブリッドサービス »

MLへの投稿銘柄

今日の後場は少し弱い感じがしました。
連休前で小動きなのも影響してるかも知れません。
参加者が減ると、仕方ないのでしょうか。
逆に言えば良い株は買い場なのですが。w
日本ファルコムは結局プラス引けでした。
早すぎた利確が悔やまれますが、取れたので良しとします。
東日CGは持ち越しました。
逆日歩付くからいいかなと、w 少し言い訳しときます。
そうそう毎日上手くはいきません。ロスしたわけではないですし。
丸山は急落しましたね。
ブログ推奨銘柄も明日に期待持てそうです。
本日の投稿もヒット出てます。

ハイブリッドサービスは今日もしっかりですね。
14万前半は買いですね。早く参加しないと上に行きそうです。
日本ファルコムは惜しいことをしました。
2万円幅と5万円幅は結構違いますよね。w
やはり情報とタイミング、後は自分を信じる事ですね。
佐世保中長期なんですが、今日の230円後半で一旦利確しました。
5日線割れを拾い直します。って短期銘柄見たいですが。
ダメなら川重もありますから。
どんな銘柄も利食いは大事です。

7843幻冬舎
引けは押されましたが続伸ですね。
明日も出来高あるよなら面白そうです。
2695くらコーポレーション
昨日も投稿ありましたが続伸です。
包みの陽線から、高値更新。
フマキラー
監視してましたか?
GC目前で陽線引いてます。
決算も良かったようですね。
シャープ
そろそそ買い場かも知れません。
3304トスコ
上に行きそうなチャートですね。
6819オメガプロジェクト・ホールディングス
後場切り返しましたね、続くのでしょうか。

やはり虹技は動きが違う様です。
丸山急落の影響が少なかったですね。
この辺りは見極めが大事です。
丸山はストップ手前に慌てて買いを入れたんですが、
もう少しのところで買えませんでした。
本日の高低差は245円ですか、凄いですね。
東都水産の下げも強烈でした。
ホント気を付けてくださいと、連日書いてる意味が判って頂けたでしょうか。

投稿者 AD_Kaz : April 26, 2005 03:55 PM

コメント

ご愛読並びに投稿ありがとうございます。
日本ファルコムですがコメントいただきありがとうございます。
ただ今回のデイトレは貴殿のコメントを見ての売買ではない事をご理解ください。
今月中旬の急騰時から個人的に監視しており、それに基づいた売買です。
また、このブログは手柄とか自慢のために書いてるのではなく、
より沢山の情報を無料で交換できるMLの窓口として開設しているもので、
有意義な情報をお持ちの方(そうでない方も歓迎です)の参加を常に呼びかけています。
次のコメント記入やMLへの参加をお待ちしてます。

投稿者 AD_Kaz : April 27, 2005 07:08 PM

オレの投稿で利益か!日本ファルコムについてコメント書いたのに、テメーノ手柄か?
ココの仲間には入らんし、俺の情報もやらん。

投稿者 Anonymous : April 26, 2005 07:55 PM

コメントしてください




保存しますか?