« 店舗流通ネット | メイン | 今週もお疲れでした。 »

MLへの投稿銘柄

大物筋介入の話で上げてる銘柄が多いですね。
ただガセネタの可能性だってあります。
しっかりした情報を掴む様にしないと、大怪我をします。
連休を控えPFの中でで弱い銘柄は戻り売りしてポジションを空けることも大事ですよ。
今日のデイトレ2本は上手くいきました。
ブログ推奨銘柄も飛び過ぎて利益確定売りに押されましたが、来週の上昇に期待です。
本日の投稿もヒット続出でした。

4295フェイス
昨日の急騰からさらに今日も陽線引け。
30飛び台の節取りから一気の上昇もありそう。
2759テレウェイヴ
今日は一旦ストップの後最後は押しましたが、
チャートは綺麗な形をしています。
8914エリアリンク
今日はそんなに動いてないですが、
押し目買いに利がありそうなチャートです。
6888アクモス
下値が固まって来てるのでしょうか?
直近高値を取るようなら上がありそうです。
ゲンダイエージェンシー
25日線タッチから切り返して上放たれて来ましたね。
4970東洋合成工業
新値取りから上へ飛ぶのか?
来週注目です。

GMOPGはプラス引けですが下げましたね。
いいところで抜けたと思います。
店舗流通ネットは新値前に書きましたが皆さん買いましたか?
アニメの中心株を手がけた筋が介入したとか。
名証で気配が見れない事もあり、日計りできて良かったです。
一日でストップ幅取りは美味しすぎます。
東都水産は今日前日高値超えなければ売りと思い監視してましたが、
丸山のストップに合わせて500円超えてストップ目前までありましたね。
でも私は丸山とは連動しなくなると思ってます。
逆に前から予告してましたが、
連動するもうひとつの銘柄と思ってるのが虹技です。
動き出してからでも充分間に合うので、動くまで敢えて書きませんでした。
以前yahoo板でなかなか動かないので、いつ動くんだと非難されりしたので、
書くタイミングには気を使ってます。
あくまでも私はですが、週明けのストップ交えての上昇を期待してます。
投資は自己責任ですよ〜。w

仕手株のガセ情報が多い様です。気を付けてください。
週末の特定筋のフォーラム期待で買われてる様ですが、
明らかに違う物が新規介入銘柄として上げています。
来週は売りで入ろうと狙ってる株も中にはあります。

ブログ推奨のハイブリッドサービスは高値の節を一気に取りましたね。
残るは上場来高値、それを取った後の青空天井に期待です。
今日も下値にはしっかりと買いが入ってました。
買い上がらずに指し値で待つ余裕で望みましょう。
そして買えたらホールドしたい物です。

人が集まれば情報も集まります。
人気ランキング投票を毎日クリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : April 22, 2005 05:15 PM

コメント

次は虹技なんだろうな。
ルシアン、ヨータイ、沖にも頑張って欲しいんだけど。

投稿者 abc6803xyz : April 23, 2005 10:56 AM

コメントしてください




保存しますか?