« 東都水産 | メイン | 3351店舗流通ネット »

MLへの投稿銘柄

全体の地合が悪いと弱気になってしまう方が多い様です。
下げたところで売って、上げたところで買う。これでは儲かりません。
弱気な方が利喰える物を外してる日かなって感じがしました。
東都水産は沢山抜けました。良いところで外せたと思います。
FTPCGはストップで全部利確しました。
ブログ推奨のハイブリッドサービスも良い感じです。
みなさん買えてますか? まだまだ押し目で買うつもりです。
本日の投稿もヒット銘柄続出でした。

2379ディップ
二日連続のストップです。出来高も増えてます。
2301学情
引け際に急騰しました。明日につながると凄いですね。
9427イー・アクセス
暫く見てなかったらこんなに安くなってたんですね。
今日からまた監視銘柄に入れます。
4295フェイス
見事な切り返しですね。チャートが綺麗です。

FTPCGは前場の高いところの指し値で半分売れて、
さらに後場ストップで売れてしまいました。
強烈な買い気配引けに少し後悔してます。
利喰い千人力なんですけど。
東都水産は満足のいくデイトレでした。
安いところを拾った持ち玉含め大満足です。
私のアニメ本命株マッグガーデンもやっと拾えました。
書くだけでもう買えないかと半分諦めてましたから。
まだまだ買うつもりです。
ブログ推奨のハイブリッドサービス
今朝も安いところ拾いました。

でも無料でこんなに凄い情報が貰えるMLがあってホントに良いのでしょうか?

人が集まれば情報も集まります。
人気ランキング投票を毎日クリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : April 21, 2005 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?