« 丸山4桁乗せました。 | メイン | 今朝もNYの影響ですか。 »

MLへの投稿銘柄

丸山は4桁乗せからストップまで行きましたが、
関連で連れ高したのはやはり東都水産でしたね。
こつこつと安いところを買った甲斐がありました。
ストップの後少し押しましたが、出来高も多く、
値上がり率もこちらが美味しかったようです。w

ブログ推奨のハイブリッドサービス飛びましたね。w
12万円台でみなさん買えましたか?

アニメも凄かったですね、皆さん儲かりましたか。
今朝、アニメ関連は個別の動きに移行しそうですね。
と書きましたがその通りの動きになりましたね。
本日の投稿も朝からアニメ関連が沢山ありました。

丸山の次ですが、まだあまり上げてませんね。
買い増しする時はここで書きます。今週上げると思います。
東都は今はですが、私は違う意味で買ってますから。w
アニメもそうですが、仕手株も、そしてブログ推奨のハイブリッドサービスも、
このブログみてから買ってもスットプしたり、充分幅が取れてますね。
過去に取り上げた銘柄含め監視された方が良いと思いますよ。

人が集まれば情報も集まります。
人気ランキング投票を毎日クリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : April 20, 2005 05:55 PM

コメント

東都あしたもあがりますか?

投稿者 よしだ : April 21, 2005 12:13 AM

やはり、こういう相場こそ、日経が作ったリストはインパクトありますね

投稿者 wanwan : April 21, 2005 12:08 AM

AD様
日々興味深く拝見させて頂いております。
遅ればせながら丸山本日940台で上手く乗れました。
現物でしたので多くは買えませんでしたがやはり
ストップは気持ちが宜しいですね。
ちょっと高値圏でしたのでストップで利確致しました。
ハイブリッドの方も推奨当初から乗らせて頂いております。
誠に有難う御座います。
今後も宜しくお願いします。

投稿者 harakiri : April 20, 2005 11:04 PM

コメントしてください




保存しますか?