« 東日CG | メイン | 東日CG »

MLへの投稿銘柄

東日CGは上手くいきました。
往復でしかも帰りは倍付けで取れました。売り長で仕手介入の噂。
情報を見極めればしっかり取れる事が少しは判っていただけたかなと思います。
佐世保も陽線で包んで、直近高値の節を抜けてきました。
虹技はまだ買うつもりでいます。
ブログ推奨銘柄も明日に期待持てそうですね。
本日の投稿もヒット出てます。

ブログ推奨のハイブリッドサービスは窓埋めしての陽線引けです。
今日も下値にはしっかりと買いが入ってました。
14万前半で買えましたか? 早く参加しないと上に行ってしまいそうですね。
買えたらホールド、上場来高値から青空天井期待ですよ。
東日CGはホント上手くいきました。
600円の銘柄で前場で60円、後場も60円の倍返しは美味しかったです。
でも最後は売方の買い戻しか、ML投稿にもあった顧問噂でしょうか、
7263愛知機械工業と同時に上げましたね。
私は明日も高いようなら、また売り視点で監視します。
佐世保は直近高値取って上に行きましたね。
前から書いてるように中長期なので、まだ買ってない方は押し目待ちで。
ダメなら川重買えば良いですから。

2389オプト
上髭でしたが、投稿見て買っても充分取れてますね。
フェイス
監視してますか? 続伸です。
上値は高そうですが、
ここに書いてからも、大分上げてます。
ここからだと押し目待ちで望みたいです。
愛知機械工業
仕込みの気配ありましたが、飛びましたね。
筋介入の噂の所為でしょうか。
引け後に発表された決算数字の影響が気になります。
日本曹達
長い上髭ですね、デイトレ向きですね。
今日は他にも陽線引いた銘柄が沢山ありました。

このところ大物筋介入の話で上下してる銘柄が多いですね。
情報が入っても、どう消化するかで大儲けも、大怪我もありますよ。
連日書いてますが、ホント気を付けてください。
全てが丸山と連動するわけではありませんから。
私は今日も虹技を買い増しましたが。
今日売買した東日CGは大物筋介入ではないと思ってます。
東都水産はまだ仕上げタイミングではないと思います。
明日上に行かないとキツくなるのではないでしょうか。

投稿者 AD_Kaz : April 25, 2005 04:30 PM

コメント

ブログを読んでハイブリットサーブス買って見ました。
明日からに期待します。
青空天井楽しみです!!

投稿者 oggi : April 25, 2005 07:23 PM

3723のファルコムが落ちてますが、取引が無い真空地帯でのS安です、これはかなり、お買い特ではないでしょうか?

投稿者 Anonymous : April 25, 2005 06:10 PM

コメントしてください




保存しますか?