« アエリア | メイン | 6213オーエム製作所 »

MLへの投稿銘柄

今日の投稿も凄かった。
アエリアは投稿見て買ってもストップ幅が取れてます。
無料のMLでこんなのあり?って感じですが。
私はストップまで我慢できませんでしたが。w
丸山は明日に期待です。

最近のIPO銘柄に見直し買いが入ってますね。
銘柄にもよりますが、
シコリもなく値動きが軽い株は狙って面白いでしょう。
アエリアは売上規模が小さいので、
今後の成長は経営サイドの考え次第。
顧客をどれくらい引き込めるかにかかってると思います。
ただ、売上に対して経常利益が大き過ぎます。
もっと先の事を考え、プロモーションコストをかけるべきかも。。
ただ、一度取り込んだ顧客は離れにくい特性があるので、
顧客のプラスオンがスムーズなら、利益がでやすいですね。
プラットフォームもモバイルなので安心です。
ヒヤリングした訳ではないので内容は自分で確認してくださいね。

丸山は売りを誘い込みましたね。
今日も逆日歩0.00でしたが、
日証金速報では貸借倍率 0.61となりました。
早ければ明日からの踏み上げが期待できます。

投稿者 AD_Kaz : April 4, 2005 07:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?